竹とんぼ TOP  >  絵


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱいとお酒は怖いもの

こんばんは
タイトル通りおっぱいとおさけが怖くなりました菜葉です

でっはさっそく本題です!
夏コミ受かりましたーーーー!!!!!!
スペースは3日目O-38Aです!
なんとなんと誕生日席ですよ!!
いやー例大祭知り合いがみな誕席でブルーだったのは内緒の話です
そしてサクカですよー
natukomi sakuka
ついにてるもこでTSFの話できますね!
今回は2本でえむしぃ2も頒布予定です
今はこっちから取り掛かっております
出来るといいね!!
ってことで次の話題です!

というわけで次は今日は大ちゃんの日ということで大ちゃん書きましたー
○○の日!
放送でやってたんですがおっぱい難しいですね・・・
半分トラウマになりそうでしたがなんとか前よりも形はよくできたかなって感じです
乳首はこれから勉強しなきゃです><
一応今回の本はおっぱいと手をよくできたらなーって感じでいきたいですね
前回は女性器と削りのトーンとP数が課題だったので次はこいつらですね

そして最後にHPがけっこう前より完成しておりました!
いやー告知のタイミングを逃しまくっていたので申し訳ございません!!URLです!
http://taketombo.net/
こちらもよろしくお願いします!
ちなみに日本竹とんぼ協会もtaketomboなのできっとこれであっているはず・・・・!

今回すごいよ内容が!!いつもの3倍濃いよ!!
大増量だよ!!
あとちょっと親の知り合いの方とお酒を飲むことになっていっぱい飲まされて死にそうです・・・
ではまた生きてたら
[ 2013年06月08日 23:31 ] | TB(0) | CM(2)

練習 角度を変えて描こうぜ編

こんばんは
たぶん今までトップクラスに調子が悪くなっている菜葉です

なんというかエンジンがかからないって感じで全然進まない感じです最近(ヽ'ω`)
なんなんだろうなホント
というわけで画像です

今回は煽り以外は割とみんないい感じです
かわいくできたかなーっとあと髪も少し思っているのに近くできたかと
だが煽りがひどすぎてもうだめだね
斜めと横はもう大丈夫ですかね
というわけで次回からは煽り地獄にでも入りましょうかね・・・
数回それで俯瞰ですかね
ではなんとかやっていきますー
また明日ー
[ 2013年03月11日 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

練習 角度を変えて描こうぜ編

こんばんは!
眠たさが最近大変なことになっている菜葉です

昨日は心配をお掛けして申し訳ないです><
コメントはちゃんと読ませていただいています!ありがとうございます
けっこう最近、悩んじゃっているのもあっていろいろと情けない姿をいっぱい出すと思いますがよろしくお願いします

というわけで画像です
rennsyuu0310.png
ちょっと2枚目は原稿さんと戦っているのでごめんなさい><
あと髪の書き方をもう少しデフォルメしようかと模索していたりかわいくできねーかなーって感じではい
そしてコミ1うかりました!
そー32bです!
よろしくお願いします!
時間もギリギリなのでまたあした!
[ 2013年03月10日 23:59 ] | TB(0) | CM(2)

菜葉さんやっと更新したね!

みなさん大変お待たせした申し訳ございませんでした。
とりあえず5ヶ月間も放置した正真正銘のダメ人間ですね><
この5カ月でなかなか状況が変わりました。

ある意味、絵描きとして状況が一変しましたね。
とりあえずニコニコ静画でまさかのフランの絵がウィークリーランキングで一位になりましたーー
うそっぽいけどホントです!
フランの絵リンク
いやーパンツの力ってすごいですね!
7万閲覧越えたりと大変な騒ぎでした><
そのおかげで多くの人に知ってもらえたんですごくよかったです!!

もうひとつはニコニコ動画でコミュニティを作ってみました!
ほぼ、毎日放送していますがなかなか面白いですね
毎回、変なことがいっぱい起きるんですごく新鮮ですよ!
来てくれる方もなんか自分とはレベルが全く違うような人達がきて燃えますね><
ここで2年後までに壁サークルになるっていう目標も出来ましたし忙しいですね
菜葉のお絵描き工房
それとくまりすさんが菜葉タイマーなる菜葉さんのSAN値を削る物をつくってくれましたよ!
菜葉さんが壁サークルになるまでの制限時間がわかるというとっても素晴らしい道具ですよ・・・;
菜葉タイマー

そして最後に例大祭受かりましたー!!
場所はさー04Aです!

大通りで社務所の隣のスペースというすごくわかりやすいスペースですね!!
本の内容はレイセンとてゐ本で値段は400円予定しています!
完成次第また更新しますね!

次こそはちゃんと更新しよう!そうしよう!
[ 2012年05月03日 04:15 ] | TB(0) | CM(3)

すーわーこー

諏訪子
早速、ブログの記事のタイトルを考えるのが難しくて困っている菜葉です。
ということで今回は、ケロちゃんこと諏訪子を描かせていただきました。うーんやっぱり背景描くのが難しいですね><
建物の構造としっかり理解してないと描けませんし・・・ 早く背景も描ける人間になりたいです><

まったく話は変わりますが最近、寒くなってきたので友人と二人で豆腐祭りなるものをやってきました。さすがに豆腐8丁はきついですね。湯豆腐なら3年分ぐらいは食べましたよ
ミサワxpg
そして自己主張の大きいミサワさんです。完全にネタですね。
友達と話してていつの間にかミサワも描くことになったんですけど楽しいですね。あの絵は

最後に前回のてるもこの絵が12月19日のイラストルーキーランキング第300位になれましたーー!
まさかのランキングですよ!
ではクリスマス絵を描く作業に戻りまーす。今からで間に合うのかーー><
[ 2011年12月22日 14:20 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




