竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  冬コミ新刊告知ーー!


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ新刊告知ーー!

はーいめちゃくちゃ久しぶりの更新ですね
いやーいろいろあったね遠い目・・・
というわけで早速本題に行きましょう!!

冬コミ新刊とお品書きですよ!
遅すぎるとかおもっちゃだめですはい・・・><
スペースは2日目ニー52b竹とんぼです
そしてサークルカットがこれです! レミフラ本の催眠本です!
A04001.png
そして新刊の表紙はこちらです
hyousi natukomi4
そしてサンプルです!
さらにメロンブックスさんで特設サイトまで作ってもらいましたー!パチパチ
特設サイト
内容は催眠漬けでHになったフランちゃんと一緒におぜうを催眠Hで落とそうという本です!
えむしぃ1も少部数ながら会場にもっていきます!
えむしぃ1を読まなくても大体内容がわかるようにもなっているのでご安心を!

そしてお品書きですー!
c85__menu2.png
新刊をお買い上げの方には会場限定のコピ本もついてきます!
内容はえむしぃの番外編的な感じのチルノちゃん本です!
ということで告知は異常になります!是非会場にいらしてくださいな!!

これって絶対、3回ぐらいに分けられるよね( ^ω^)・・・
では会場で会いましょーー!
[ 2013年12月28日 12:32 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




