竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >   >  世界一位さんかわいい

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一位さんかわいい

こんばんはー
不貞寝をしてましたが今回は世界を救わずに帰ってきました菜葉です
最近、雨が多くてマジで困りますね
今日は一日中雨で走れなくてかなり残念ですわ><

ってことで今日は霊夢さんの着色バージョンですよ!

今回はわりとよくできたかなーって感じです個人的には
キャラの塗りと色は好みな感じに近づいてきたかなって感じですな
あと線画も塗りもだいぶなれてきて早くなってきたりと少しはましに・・・?
とりあえず背景スキルェ・・・ こいつはきっとだいぶ先だな・・・
いっぱい描いて実力つけないとなーです

次も霊夢ちゃんです腋です
では次の絵が完成する頃にまたーー
[ 2013年08月26日 02:48 ] | TB(0) | CM(2)
これは良い主人公ですわー。胸のリボンのところ引っ張り出してあげたい
[ 2013/08/26 02:56 ] [ 編集 ]
ニコニコ静画に今回もランクインしてましたね。ご自身は満足されていないようですが、着実に評価されてきていると思いますよ。背景も力を入れられていると思います。そして何より霊夢がかわいい!
[ 2013/08/26 04:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




