竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 体位編4

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 体位編4

こんばんはー 
コミ1お疲れ様でしたー
自分のスペースに来てくれた皆さんありがとうございました
まぁいろいろありましたが次は例大祭ですね
間に合うかな・・・ マジで

というわけで練習です
今日はうぐいすの谷渡りです
体位の名前ってどうやって決めてるですかねホント
これはおっぱいを舌で愛撫するやつですね
女の子同士でも出来ちゃう優秀な体位ですね 
体位

今日はだいちゃんが協力してくれましたー
女の子は問題ないけど男がホントかけないな・・・
絡ませるとなるとホントむずい
てか男ほとんど描いてないからかな
こーりんでも描くべきかな

ではまた明日
[ 2013年04月30日 23:43 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




