竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  脱稿しましたー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱稿しましたー

報告が遅くなってすみませんでした!
無事脱稿をしました!
出来れば事前予約をあわせて報告したかったのですがページがないので更新しちゃいます><

というわけで今回の本は早苗ちゃんをみんなで食べようぜということで輪姦本です!はい!
今回もかなりの激闘でしたね・・・
余裕があると気が抜けてしまうという自分の特性が遺憾なきまで発生した結果すごいことになりました
表紙です!
コミ1表紙
サンプルはピクシブにあります!
サンプルはこちら

頒布場所はコミック1スペースそ32b 竹とんぼです
価格は400円の予定です!

既刊は教えてお姉さま!とユメイロを持っていく予定です

いろいろと紆余曲折ありましたがうちもエロか一般かも決まったし勉強の内容も決まってきたって感じですね~
ということで毎日更新が復活する予定です今夜からでも
内容は体位を描こうぜ!ってことで
何日坊主になるのやら・・・
原稿さんも笑顔で待機しているのにねまったくって思うでしょうが生暖かい目で見ててください
ここら辺でまたあとでー
ではーーー
[ 2013年04月24日 08:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




