竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ちょっと更新2


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと更新2

こんにちは
原稿さんと激闘中の菜葉です
というわけで落書きが微妙にたまったので更新です。はい
今回は霊夢さんとうどんちゃんとSD霊夢となんかですねー
いやー2値で書くのにはまってますねこれは
そして二人ともけっこう好みの感じで出来ましたわ
霊夢さんはこんな感じで漫画に出せるといいね!
エロだけどな!

そして今回も反転したまんまやっていたのはご愛好で・・・

原稿の進展状況です!
とりあえず残り2~3pまでペン要れも終わってきましたー
いやーなんとか脱稿できそうだね
なんとか10日ぐらいには終わってるといいねホント
表紙は13日ぐらいに入稿して割引効かせたいなーって感じですな

そしていつもぬいぐるみを置いたあるだけの配信に来てくださりみなさんありがとうございます
基本、碌なことをしゃべってないですがすごく助かっています
とりあえず落書きは毎回どこかで挟むつもりなのでご勘弁を><
エロの原稿は基本非公開なるのでちょっと申し訳ないです
でもニコ生しないと終わらないというのが一番の問題ですわ。はい

ではまた放送でお会いしましょうー
[ 2013年04月07日 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




