竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  原稿月間入るよー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原稿月間入るよー

おはようございます
10時間ぐらい放送やって死にそうな菜葉です

というわけで締め切りまでのカウントダウンが始まりましたね。はい
死にそうです
そこはなんとかしますかね
とりあえず練習したことが生かせるのかがけっこうでかいかなとやっぱりレベルアップしたいからね!
そして枠の休憩で描いた絵です
kyuukei
うーんひどいですね;
はい
そしてなぞの解説です
とりあえず輝夜は嫁なので描いてます。なぜ彼方を見てるかは不明です
そして藍さまです。SDで藍さまの話になったのでとりあえず
そして自画像です。ひどいです
あとおっさんに苦戦していたのでおっさんを・・・かけませんでしたね
なにか邪悪な生命体ですこれ
最後に魔理沙ですね
いつもより目をおっきくしてかわいくしたいなーって感じでやりましたね
わりとよく出来たかなとそして安定の棒立ちェ・・・

まぁこれ描いてないで作業しろよはなしでけっこう集中力の回復になってるはずですからね・・・?
たぶんだけど

てな感じで落書き張るかもしれないのでよろですー
では枠でー
[ 2013年04月02日 08:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




