竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  生存報告

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

こんにちは
見事に配信もブログもツイッターもしていなくて消えていました
案の定、暗黒面に堕ちていました・・・
心配をかけてしまい申し訳ございません

うまくいってなくてドツボに嵌った結果です
バイトとかのせいじゃなく普通にペン入れまでやってたのをボツにしたり、新しくネームボツにしたりとやらかしていました
あとやけでバイト増やしたりとか封印していた戦国ランスをやったり・・・・
だいぶランスやってましたはい・・・ 
おもしろいんですあれ・・・
絵やってなきゃ4月もやってそうです・・・

また愚痴かーと思われるのでこの辺でこれは終わらせて続きです
とりあえずネーム2本ボツにして今回はR18の早苗本になりました
はい。サクカ詐欺です。そしてr18申請してないからかなり心配なのであとでコミ1の運営に聞いてみます心配なので
まぁサンクリ、コミ1、例大祭で一般かR18かに絞ろうとも思っていたのですがR18の路線を中心で進んでいこうかと今は考えています
まぁ最近、ろくなことを考えてないのもあったりなかったりで
とまぁ一応、紅楼夢から続いたどっちにするかもだいぶ落ち着きました

そして今回の締め切りは4月20日です。
バイトで削られつつ入稿が条件ですね
まぁ早期にした理由はこれ以上伸ばすと次の例大祭が辛くなるからってのもありますね
ページ数もコミ1のより多いですし。
これが出来なければまぁ詰むかなと(ヽ'ω`)
たぶんすごくやばいねうん
この時期に戦国ランスやってる阿呆が悪いね
ネームとバイトもやってたけどアウトやな

あと配信でさすがにR18は写せないのでなにかいいアイデアがある方あったら教えていただくと助かります
さすがにエンドレスにゃんちゅう配信はないので・・・
隠すのだと後半がほとんど隠れてかけねーとかになりそうではい
小さい画面だけ写すかとか考えています
これで食らったら笑うか

ではまた明日かな?
とりあえずネットで生きてることは伝えます
てか配信しないとたぶんランスが来る・・・

[ 2013年03月29日 12:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさいw

更新ないから心配でしたよー

早苗さん楽しみや!委託販売待てないっすね!


R18の方は手元配信とかで、カメラで手元写せばいい気がします!
[ 2013/03/29 13:07 ] [ 編集 ]
吹っ切れたなら一旦それで突っ走りましょう。
脱稿した後で悩む時間はとれるでしょうからw

配信しながらの方が原稿が進むのなら、別に
手元配信でもにゃんちゅう配信でもふーちゃん配信でもOKOK。
それでもリスナーは来ますよ。

もしそれが嫌なら
NLE使ってるので、4画面分割(ブログ、手元、作業、あと何か一つ)
位してしまえば大雑把な隠しでもイケるんじゃないでしょうか。
マシンパワーも十分大丈夫でしょうし。

今後エロ原稿中心になっていくなら、その辺の工夫はちょっと
考えてみた方が良さそうですね。
とりあえず放送しながらリスナーに聞いてもいいと思います。
なので次の放送楽しみにしてますよw
[ 2013/03/31 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




