竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習とか愚痴とか質問とか


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習とか愚痴とか質問とか

こんばんは
右腕の筋肉以外全部筋肉痛の菜葉です
3日連続で7時間以上立ちっぱはひきこもりにはきついぜ・・・
まぁその分軍事金はたいぶ潤ってきました
ホント時間と疲れだねそうすると
慣れもあるしねこれは
そして明日は休みということで遅れに遅れたいろいろと解決をしなければ!
あとちょっと更新遅れてすみません><
というわけで画像です

今回はちょっときつめですね 
寝てないからなのかけっこう気に入らないとこが多々現れて直して描いてを繰り返したので個人的にはちょっと問題かなっと思います><
顔ももっとかわいくしたいなとか思ったり
この辺は描かないとですねそれに現状に満足はだいぶ早いですしね今は特に
何をやっていくかってのが今、効率がいいかってのがなかなか決まらないのが悩みですなー
視点を変えながらやっていくべきか皺を描く練習をやるか1時間ドローイングみたいな感じで1時間で納得のいくようのものを描いていくかの中でけっこう悩んでますね(ヽ'ω`)
しっかり方向を決めればすぐに動けるってのもでかくてどれにしようかで悩むのが個人的に無駄って感じるのもありますねかなり優柔不断なのですみません
まぁ今日はかなり長々とブログを書いちゃいましたね
12時までに更新しよーってやって結局時間ギリギリであわてるならこっちのほうがいいんですかね?
1日1回はできるだけやるようにしますが時間がマチマチとか日をまたいじゃってもいいのかなとなんとなく思ってたり
まぁそこらへんはよかったらコメントで言ってもらえると助かります><
てなわけでここらへんでまた明日? もしかしたら今日?
ではー

追伸 委託はします 受かればですがいや受かれ!
   予定表作ります すぐ作りますはい
[ 2013年03月18日 03:18 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
29日目乙です
筋肉痛は超回復の証だから…。
あ、右腕は大丈夫なんですね(察し

疲れもあるし、無理して00:00を更新期限にする必要はないですね。
ただ、「翌日午前6:00まで」といった内規を作っておいた方が
ご自分の張り合いが出ると思いますけども(公言する必要はないです)。

菜葉さんがこの練習に意義を見出している間は
休みを入れつつも継続していけばいいんじゃないですかね。

絵の具体的練習方法については、他の方のコメントにお任せします。
(絵の先輩方に直接質問をぶつけても良いと思いますよ)

イベント参加予定欄、設置ありがとごうざいます。
・曜日の表示
・各イベントページへのリンク
・参加確定していない申込中のイベントには(申込中)の表示
・出す本の軽い予定内容(最低限R18か一般かの表示、若いファンへの配慮)
があると、もっと「やさしい」つくりになってgood!ですね。
(勿論、菜葉さんが必要と思う範囲で)
生放送をROMってる人などは、特にイベント参加に詳しくない人も
結構いるんじゃないかと思うのですよ。
「そういう人は別に相手にしません」というのも一つの考え方ですけど、
そうでなければ、ちょっとした手間で一人でも多くの人に
菜葉さんの本を手に取ってもらえるようになれば、と思います。

応援してます!
[ 2013/03/18 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




