竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  例大祭受かったよーー!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭受かったよーー!

おはようございます
ナバキンスカイウォーカーは3日目で暗黒面に落ちました(ブログ的な意味で)

バイトで満身創痍で死んでました
お金の心配がなくなったら次は時間との勝負ですねはい

ここから本題です
例大祭受かりましたよみなさん!
スペースはキ-06A 竹とんぼです!


というわけでうどみょんのエロです!
そして2ヶ月で2冊確定です 死にましょう助けてください

ということでうどん画像です!
rennsyuu0317.png
明日からはキャラ決めてこうやって煽り先輩と俯瞰先輩を描いていこうかね
まぁしわやらないとだめぽだけど
今日はようむですたぶんいきてたら 
ではまたーー
[ 2013年03月17日 09:05 ] イベント | TB(0) | CM(2)
おめでとう・・・・・・・・!
Congratulation! Congratulation!
おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・!
東方Projectオンリー同人誌即売会の
博麗神社例大祭当選おめでとう・・・・・・・・!

バイトとの両立で大変だとは思いますが、
これで立ち止まらずに前へ進むしかなくなりましたね!

このブログも、練習に加えて情宣効果が出るといいですね。
そういう意味では練習素材をキャラにするのはグッド!ですね。
(あとは今後のイベント参加予定一覧表掲載を…うごご)

応援してます!
[ 2013/03/17 13:07 ] [ 編集 ]
例大祭には行けないので委託販売待ちかなー

委託販売するのかなー?
[ 2013/03/17 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




