竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >   >  練習 角度を変えて描こうぜ編


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 角度を変えて描こうぜ編

こんばんは
たぶん今までトップクラスに調子が悪くなっている菜葉です

なんというかエンジンがかからないって感じで全然進まない感じです最近(ヽ'ω`)
なんなんだろうなホント
というわけで画像です

今回は煽り以外は割とみんないい感じです
かわいくできたかなーっとあと髪も少し思っているのに近くできたかと
だが煽りがひどすぎてもうだめだね
斜めと横はもう大丈夫ですかね
というわけで次回からは煽り地獄にでも入りましょうかね・・・
数回それで俯瞰ですかね
ではなんとかやっていきますー
また明日ー
[ 2013年03月11日 23:58 ] | TB(0) | CM(3)
スランプとか言うやつですかね。

自分の気に入る絵がかけるまでがんばってください!!!
[ 2013/03/12 00:12 ] [ 編集 ]
26日目乙です(前)
この前の放送で話題に上がったせいか、
「ひょっとして『さくら荘のペットな彼女』に影響されすぎじゃね?」って思ってしまいましたw

私はニコニコでアニメを観てるだけなんで、原作ではどこまで話が進んでるか分からないですけど、今週配信の第21話なんかを観ちゃうと、「天才と凡人の対比」とか…、ね。

「そんなこたァ分かってンだよ!」って頭では分かっていても、心のどこかで割り切れていないというか…そんな気持ちは分かります。私は絵描きじゃないですけど、大抵の人は凡人orそれ以下(私も含め)なので、似たようなもんだと思いますよ。

そんな時は一度全部放り投げて、何もかもサッパリ忘れて旅行にでも行くのがいいと思います。
山梨でも、北海道でも、中国(!?)でもどこでも。

全然見当違いだったらごめんなさい。

応援してます!
[ 2013/03/12 08:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




