竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  すいません><


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいません><

本日の練習の更新お休みさせて頂きます><
朝から静岡でさっき帰ってきてちょっとひどいので・・・
明日2回分の更新をするので申し訳ないです(ヽ'ω`)

今回のこともだけどイベントの日とかの対応も考えなければです
それでは失礼します><
[ 2013年03月09日 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様です!!いつも見てます!!

無理せずがんばってください~!!
[ 2013/03/10 00:09 ] [ 編集 ]
イベントや遠出なんかのときはしょうがないですよ。
そういう時は休んだっていいじょのいこ
[ 2013/03/10 01:15 ] [ 編集 ]
どんまいですぞ!
24日間(正確には25日間でしたっけ)毎日続けたんだから大したものですよ。
24日坊主が出来ただけで、次に新たなN日坊主を繋いでいけばOK。
それにコレは菜葉さんの自主練習なんですから、誰に謝る必要もありません。

ただ、単なるスケジュール管理の問題だとしたら、今後に繋げる考えは用意しておいた方がいいですね。

予め時間的に厳しそうな日程の時には
(1)前もって休み宣言をしておく(これも「時間を見積もる力」の内でしょう)。
(2)練習の書き溜めをしておいて、「予約投稿」で仕掛けておく(これがベスト?)。
(3)そもそも不定期投稿にしてしまう(これだと主旨がずれますが)。
とりあえずこんな所でしょうか。

今後の事を考えたら、不測の事態に備える訓練はしておいた方が良いと思います(今回は自主練習だから良いものの、これがお仕事の〆切だったら…と考えておくのは、たとえ条件が異なっていても無益ではないと思いますよ)。


応援してます!


追伸)今回↑のコメント書いて励ましてくださった方々を含め、他の方々も普段から気軽にコメントを残してくださると、菜葉さんのやる気が出ると思うのでお願いします!ブログ主はカウンターの数字とコメントで更新のやる気が大きく変わりますので(笑)
[ 2013/03/10 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




