竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 角度を変えて描こうぜ編⑨


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 角度を変えて描こうぜ編⑨

こんばんは!
いろいろと大変な菜葉です!

ということで今日も時間がギリギリになったので早速画像ですぞ!
今回は2枚組みです!
rennsyuu03081.png
rennsyuu03082.png
というわけで今回は足をあげたポーズですね
昨日よりもだいぶ楽なポーズです
重なる部分がほぼないっていいね
時間がかかったのももっとかわいくできないかなって感じでいろいろとやった結果ですね
個人的に斜めはかわいく出来たかなと重います!
出来ればどの角度もかわいくできるとありがたいのですが大分先になりそうです><
では58分なのでまた明日!
[ 2013年03月08日 23:58 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
24日目乙です
>早速画像ですぞ!
「ですぞ!」って何か菜葉さん自身のキャラ崩壊してません?w
急いでいるのは分かりますがw

今回のこあは可愛い感じですね。
ただ、ご自身でも書いていますが、真横の絵(2番目)が苦心されてますね。

試しに「キャラ 設定」と「キャラ 設定画」で画像をググってみましたが
確かに真横で可愛く見せるのは難しい感じがします。
というのも、真横の顔だけが「額-鼻筋-口元-顎」を明確にライン付けして
しかも片目なので、明らかに他の角度からの顔と異質なんですよね。
身体のライン等でも同じ様な事が言えるのかもしれません。

という事は、真横の場合の方法論が別に必要なのかもしれませんね。
その辺は講座がどこかに有りそうな気がしますが。


応援してます!


追記)明日のコミュ1000人達成記念特番「菜葉先生が語るTS講座~TSとは何か、その源流から分類、今に至る発展まで~6時間緊急生放送スペシャル(仮)」期待してます!あ、レジュメは別にいいです(笑)
[ 2013/03/09 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




