竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 角度を変えて描こうぜ編④

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 角度を変えて描こうぜ編④

こんばんは!
クリップの有料コンテンツのためにおつりのお金が消えている菜葉です!

いやーついにうちのニコ生のコミュニティが1000人を超えましたー!
まさか1年以内にいくとは誰が予想したでしょうかねw
今日の配信は1364人も来ていただいてありがとうございました!
多すぎだろjk・・・
ブログのほうもかなり人が来てくれたみたいでいいですなー!

では本日の画像です!
rennsyuu0303.png
今日が座っているポーズです!
いやーパーツが消えるからつらい!!
唯一の良心は下を向いているから煽りがめちゃくちゃ楽ってところですねー!
あと俯瞰はかなり上からの視点だと髪で顔が隠れるっていうのも大切ですね
顔描いて変だなーってなってたんで
では時間がヤバイのでまたあした!
[ 2013年03月03日 23:58 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
19日目乙です
先程の5時間半の生放送、お疲れ様でした。

色んな方から称賛の声が出て、
この練習企画を一日も休まず続けてきた甲斐がありましたね!
今後の継続モチベーションUPにも繋がって良かったと思います。

また、
コミュニティ設立1年以内にメンバー1000人超え、おめでとうございます!
これで大手コミュの仲間入りですよ!多分!

これでサークルの方も大手に…、というのは「1年後」の話でしたね。

さて今回の絵ですが、
左下の妖夢と右下の妖夢とではほぼ同じポーズなのに
見る角度で印象が大きく変わりますね。
左下は「不安・心配」、右下は「孤独・絶望」という感じがします。

カメラの見せ方(=作者が読者に見せたい方向)によって
そのキャラ・シーンの印象が全然異なりますね。

この角度練習によって、今後の作品でより多彩な演出を見せて
頂けることを期待しております。

昨日今日と沢山の人が放送とブログに来ましたが、今後もリピーターで来訪して、
私以外の方もコメントを沢山残していってくれると嬉しいですね。

次はコミ1のネーム作業との事、頑張ってください。

応援してます!
[ 2013/03/04 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




