竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 角度を変えて描こうぜ編③


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 角度を変えて描こうぜ編③

はい!こんばんはー
戦国ランスの攻略ページ見て満足している菜葉です
個人的に戦国ランスは序盤が好きです。後半は魔軍が好きではないので

まぁそんな話は置いておいて!
今日もやりますよ
ってわけで画像です!
rennsyuu0302.png
今回はダブルガンバのポーズですね!
昨日よりも楽なポーズですが煽りと俯瞰先輩がやっぱ強いです・・・
斜めさんと横さんは大分楽になりましたわ
斜めとかもう雑魚っすよー^^
たぶんこの発言は明日ぐらいに後悔するでしょうね
とまぁ立体を意識したらだいぶ楽になりましたね
というか煽りと俯瞰は立体意識しないとそもそも論外臭いです><
もうこの二人さえ攻略できればかなり進んだかなーっと思えるんじゃないかと
髪型変わってないとかはあんまり言っちゃダメですよ!
描き終わって気づいたからね!
では明日はようむちゃんカットをw
また明日ー!

[ 2013年03月02日 23:32 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
18日目乙です
お疲れ様です!
斜 め 完 全 攻 略 との事…おめでとうございます!
(フラグ)

さて、
今回の絵ですが、確かに「元気っ娘」っぽい感じですね。

これで肘を開き気味に腰を落として脚を開けば
格闘系の構えにも繋がりそうです。

個人的には「ギュッてした!」ポーズに近いものを感じたのですが
あちらは前腕、手首ともに胸の中心に向けて曲げてる様子。
更に首を若干傾げればあざとさUP!ですね。

そんな風に変化をつけていくためにも、今の基礎練習は
重要ですね。

それにしても、
放送してない日でも1日13PV以上…パルパル。
コミュニティも978人で1年以内に1000人達成寸前じゃないですかー!
これはちょっと無理してでも放送して
1000人祭りをするしかありませんね?…(チラチラッ

まあその一方、
季節の変わり目ですから体調には十分お気を付けください。

応援してます!
[ 2013/03/03 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




