竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 角度を変えて描こうぜ編②


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 角度を変えて描こうぜ編②

こんばんは!
ギリギリ更新が日常になりつつある菜葉です

というわけで今回は視点をコロコロ変えながら描こうぜ編です!
いやー俯瞰と煽り先輩が強い・・・
やつら時間も凄まじい勢いで削ってくるのでマジ怖いですわ
今回もポーズスタジオさんの協力のもとお送りいたします!
画像です!
rennsyuu0301.png
いやー座っているポーズなんて描くからスペースが大変ですね!
そろそろ2枚に分けようかしらね
デフォ子ちゃんもそろそろ同じ髪型も飽きてきたので別の髪型で描いてみようと思います!
それにしても俯瞰と煽りが両方とも厄介だな
斜めさんが弱く感じるぐらいですわ

ということで時間がそろそろ3分きるのでまた明日ー!
[ 2013年03月01日 23:57 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
17日目乙です
逆に考えるんだ、「ギリギリにしちゃってもいいさ」と。

逆転の発想で「絶対にギリギリにupする!」と決心すれば
その為にはどの位時間が掛かって…と見積もりができて
その見積もり時間にマージンを付与すれば
実はギリギリにならずに済む
…というのは机上の空論ですありがとうございました。

毎回色んな角度、ポーズに挑戦しているのは
見ていて楽しいです。

きっと菜葉さんご自身にも色々な発見がある事と思います。

応援してます!
[ 2013/03/02 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




