竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 足の裏編


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 足の裏編

こんばんは!
ブログで練習を始めてから今まで一番てこずった菜葉です

今回は足の裏だったんですが
すみません><
ぶっちゃけ今回のだけじゃ足りなかったです・・・
裏の目標である練習を見ればだれでも最低限のレベルまでは描けるっていう目標には全然到達できてないです
比率やパターンを覚えれば出来るまでが理想なんで(ヽ'ω`)

てなわけで画像です
rennsyuu0224.png

足裏と横はある程度出来ていますが指の描き方や、しっかりした斜めの描き方が説明できなくてすみません!
もっといろいろと調べてみます><

とりあえず明日は足ではなく髪を含んだ状態での女の子の全体をやろうと思います!
では時間がギリギリなのでまた明日!
[ 2013年02月24日 23:52 ] 練習 | TB(0) | CM(2)
12日目乙です
12日目お疲れ様です!

今日の生放送では大分お元気になっていたようで安心しました。

最近毎回大変な思いをされているようで、
その回数だけご自分の壁を乗り越える挑戦をして
成長されているのだと思います。

「艱難辛苦汝を玉にす」

苦労して、新しい事を覚え、そして疑問を持ち、次の新しい事を…
そうやっていく内にいつか必ず報われます。

これで理想にまた一歩近づきましたよ!


応援してます!

[ 2013/02/25 04:35 ] [ 編集 ]
Re: 12日目乙です
コメどもですー
いやーこれで成長してなかったらなかなかそれが一番大変ですなw
最近は疑問だらけですね。
それを解くのにかなり時間がかかっているっていうのが現状ですからね><
まぁ始める前はその疑問も浮かばないってレベルだったんできっと成長してますな

ではまた放送なりブログでお会いしましょう!
[ 2013/02/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




