竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 顔編

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 顔編

こんばんは!
ついについに一週間、サボらずに更新しましたよ!
やばいよ! オナ禁ならいい感じだよこれは!
・・・まぁそんなこといってないで本題にでも移りますかね!
ということで今回は顔です!
顔の基礎からやり直そうということです!
個人的に斜め顔と横顔が苦手なので勉強するためです!
では画像へ
rennsyuu0219
今回はすごく講座っぽいってことでまさかのピクシブにもうpしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33701097
オススメしない例は僕なんですけどね
最近になって描き方を変えだしていたもので

あ、あとクリスタEX入れました!
これで64bitで戦えるね!
それでは明日は書き分けか肩か足のラインでもって感じで
また明日ー!
[ 2013年02月19日 23:16 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
7日目乙です
ついに一週間!良い感じに続いてますね。

今回も顔について詳しく分析されていますね。
顔のバランスの基本形って所で、
これに色んな表情のバリエーションが付いてくる感じなのでしょうか。

いずれにせよ、ご自分で調べてその内容を公開していくとなると
結構深くまで調べることになるのでかなり勉強になりますよね。

2週目も頑張っていきましょう!
[ 2013/02/20 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




