竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 脚編

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 脚編

みなさんお分かりいただけただろうか・・・?
うちのブログがすごく進化しましたー!
ナバンニが一晩でやってくれましたよ!
これでみんな見に来てくれるのやったね!菜葉さん!
ネタはさておきパソコンも新しくなりブログも進化してあとは画力なので練習しますかー

というわけで今回は脚です!
今回のはかなり自分なりの解釈が含まれるのでご了承ください
筋肉の種類がかなり多い部分なのでそれをまとめて表現して理解してようとしています

ぶっちゃけ多すぎると訳がわからないので最低限、実戦で使える程度にまとめたつもりです
では画像へー!
rennsyuu0217
なんか完全に間違っていたり、やらかしていたら連絡をしていただくとかなり助かります・・・!
では明日はついについに体のバランスです!
今日のやってて自分の絵の欠点もひとつ気づけたのでそこらへんをやりたいですな
ではまた明日ーー!
[ 2013年02月17日 21:36 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
5日目乙です
ついに「脚」に来ましたね。

私は見る専の人間なので今までずっと言わずに来ましたが、
菜葉さんの絵で一番の課題点は「脚」だと思っていました。
(菜葉さんご自身も随分自覚されていたようですが。)

今回の研究でこの弱点が1歩でも2歩でも進化すると
劇的に良くなること間違いなしです。

期待してます!



(追伸)
  今、このコメント欄を見ているあなた、そう、「あなた」です!
  現在この「ゴンシ」とかいう絵を全く描いてない人間が
  本ブログのコメント欄を占領しちゃっている感が出てしまっていますが、
  「あなた」がコメントする事によってこのブログはもっと盛り上がります。

  私も個人ブログを運営している身でして、たとえどんな一行コメントでも
  何か記事に対して反応があるとブログ主はとても嬉しくなり、
  次なる更新意欲が物凄く湧いてきます。

  菜葉さんを応援する気持ちが少しでもおありでしたら、
  どんどんコメントしちゃいましょう!
[ 2013/02/18 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




