竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 腕編ー!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 腕編ー!

というわけでギリギリの更新になりました。
新しくきたパソコンの設定やらでかなり手間取ってしまいギリギリです。
すみません><
それはさておき今回は腕編です!
rennsyuu0216

昨日より量少なくね?とか思っちゃだめですよ!
横向きの腕の筋肉探しで完全にやらしてしまいました申し訳ないです><
画像に書いてある赤字の部分は特に自分が必要かなと感じた場所です
あと広背筋はいままで意識してなかった分かなりひつようではないかと感じました
明日は足と今日の続きで行く予定です。
変更はあるかもですが
ではパソコンの設定やら原稿さんと遊んできます
また明日!
[ 2013年02月16日 23:36 ] 練習 | TB(0) | CM(4)
4日目乙です
一度コメント投稿したのに、修正する際に誤って消去してしまいました…orz
コメントがメールで送られる設定になっていればお分かり頂けるかと思いますので、要点のみ記します。

・お疲れ様です。頑張っていきまっしょい
・カウンターをユニークアクセス数カウントに変更しましょう
・サムネの大きさを指定して、パッと見で分かる大きさにしましょう
 (縦横比率は使っている用紙のサイズに合わせて)

以上です。
ではまた~
[ 2013/02/17 11:22 ] [ 編集 ]
Re: 4日目乙です
コメどもーーです!
ユニークアクセスカウンタについてはちょっとだけ数字を盛りたかったんですよー最初に少ないと不貞寝をしちゃいそうのなで・・・
まぁ直します。解析がやりずらくなってしますので・・・
一日一回っていうのを知らなくてビビッてました申し訳ありません

サムネイルの設定の仕方を昨日の投稿のあとに変え方をしったもので申し訳ないです。
今日から大きくなると思いますのでご期待を!

ということでまた何かありましたらよろしくお願いします!
[ 2013/02/17 13:04 ] [ 編集 ]
コメ返しありがとうございます。

カウンターについて、ユニークアクセス表示がスタンダードかどうかは存じません。
ユニーク用カウンターとトータル用カウンターの2つを用意しているサイトもあります。

ただ、お気持ちはよく分かります。私も気合を入れた記事を書いたのに
反応が薄かったりすると、とてもガッカリしますのでw
でもそのサイトの常連がそもそも少なかったり、ツイッター上で話題になる程の
記事を書かなければ、いきなりアクセスが増えるなんてことありえません。

ですので厳しいことを言いますが、今回のチャレンジはほぼ0からのスタートです。
初めはPV数が少なくて当たり前です。むしろいきなり多い方が怪しまれます。
貴重な初期来訪者に、「このサイトは数を盛っているな」と思われてしまう方が
よほど恥ずかしいと私は思います。
カウンターの数字なんてどうにでも弄れるからこそ、正しい(と感じられる)
アクセス数を表示すべきだと私は思うのです。

そしてそれ故に、じゃあどうやったらPV数を増やすか、
多くの人に見てもらえるにはどう工夫したらいいか、と
次の手を考えるきっかけにもなります。

菜葉さんならツイッターのフォロワーやコミュニティ人数も多いですし、
時折話題になりそうな絵(記事名・題材)を練習外で投稿して興味を持ってもらうというのも手です。
まあそのような奇策で打って出なくとも、菜葉さんなら、今の形で活動を続けていけば(生放送含む)、
必ずこのページも注目を集めて来訪者数が伸びていきますよ。

そっちの方が楽しいじゃありませんか。
段々PV数が増えていけば、その分毎日更新にも気合が入りますよ。
有名作家になったり、メディアに取り上げられる日がくればガツンと増えます。
そんな日を目指して頑張るのも乙なものと思いますよ。

私もこのページ(≒菜葉さんの活動)がじわじわ注目されていく様子をぜひ見たいと
思っています。それがとても楽しみです。
ではまた。
[ 2013/02/17 21:18 ] [ 編集 ]
申し訳ありません
↑のコメント、熱くなりすぎました。
申し訳ありません。

基本的にサイト運営方針はその運営者様が一存で決めるものであり
外部の人間がとやかく言う筋合いのものではありません。

行き過ぎた言動、お許しください。
ただ、個人的には↑コメントの最後のような気持ちで応援したい、
という考えに変わりはありません。

大変失礼いたしました。
[ 2013/02/17 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




