竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  練習 上半身編


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 上半身編

こんばんはー
というこどで前回に引き続き1日1時間程度で身体の練習です
昨日と引き続き上半身で昨日よりも詳しくやっていきますー
rennsyuu214
量が少ないとか言っちゃダメですよ!!
講座や本とかとらぶるとかいろいろ見ながらやっているのでご勘弁を!!
一応自分が気付いたことや必要かなってことは描いていくのでよかったら参考にでも!
字が下手や見難いなどがありましたらコメしてもらえると助かります
大きいファイルがいいなどがありましたらそれも(略
ということで明日で3日坊主卒業だね
というわけで明日は上半身続き~腰行けたらいいですな!
ではー
[ 2013年02月14日 23:10 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
2日目乙です
コメント連投みたいになっちゃってすいません。

続きましたね、これで2日連続、2倍続いた事になりますよヤッター!

字については他の人に読ませる為のものでなく、菜葉さんがその瞬間に気づいたことを書き留めておく役割があるのでこのままで大丈夫ですよ。

ただ、絵のサイズは今の2倍拡大くらいがじっくり見れて、字の解読(笑)もできていいと思いますね。サイズ制限に引っかからない程度で大きければ嬉しいです。

あとこれはWeb担当様向けになるのでしょうが、ページ上部のTOP絵かロゴ、或いはボタンをクリックするとTOPページに遷移できるようにして頂けると有難いです。TOP絵にリンクを埋め込んでもらえると一番分かり易いです。

殆どのサイトで「ページ上部にTOPへのリンク」という仕様になっているので、TOPページに遷移しようと思った時に上へスクロールしちゃう癖がついているのです。他の閲覧者の方々も多分そうではないかと愚考しますので、「できれば」そうして頂けると幸いです。

菜葉さん三日目の坊主がんばってください!
[ 2013/02/15 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




