竹とんぼ TOP  >  スポンサー広告 >  練習 >  サンクリお疲れ様でした!+練習はじめるよ!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンクリお疲れ様でした!+練習はじめるよ!

まず2月11日のサンシャインクリエイションお疲れ様でした!
僕のスペースに来てくださった皆様ありがとうございましたー!
そしてバレンタインデー前ということでチョコをくれた皆さんありがとうございます(´∀`)
なんとチョコを9個貰えましたよ奥さん!
人生でもトップです! まぁ7個は男性の方からなのでしたがやっぱもらえると嬉しいですわー

というわけでもらった差し入れたちです!
P2013_0211_224205.jpg

差し入れをくださった皆さん本当にありがとうございました
一番の印象に残ったのは点テンガエッグと意味深な大量の栄養ドリンクなんですがね
チョコよりもインパクトがありすぎます
その前にお隣のサークルさんとテンガの話をしていましたのではい・・・・
初対面ですが・・・・

そしてオフ会お疲れ様でしたー!
まぁ僕は凹んでたりいつもどーりでしたがすみません!
とりあえずうまくなってドヤ顔したいです!


ということで2つ目の本題です
これから毎日人体の練習をしてブログに貼っていこうと思います!
まぁぶっちゃけるとお金ないよー画力ないよー問題を解決するためと純粋なサボリ防止、
漫画のクオリティを向上するためです。
前者がひどいですが仕方ないこれが現実です
まぁ基本中の基本から洗い皿いやっていくという感じの方向です
体のバランスがかなりひどいので・・・ はい
ということでやっていくので生暖かい目でお願いします
2/12
rennsyuu212

2/13
rennsyuu213

ちょっと見づらかったらごめんなさい><
そしてここはこうするといいよーとかありましたら言ってもらえると助かります
目標は5月までの人体マスターで
何日坊主になるのやら・・・
[ 2013年02月13日 22:22 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
練習絵初投稿お疲れ様です!
初めての試み、お疲れ様です。

差し入れをこうやってブログに写真で掲載してもらえると、贈った甲斐があるというものです(勿論、掲載されたくて差し入れしてる訳じゃないんですけど、何か嬉しいんです)。でも、あれれ、「たまご」の姿が見当たらないような…?って、画的に写さないほうが賢明ですけどねw

人体練習の方は、2/13の方みたいにアレコレ走り書きがあると、見てる側としては菜葉さんがどんな気持ちで描いてるのかが伝わって嬉しいです。まあどんな状態でもとにかくUPし続けることが一番大事ですけどね。

3日坊主、大いに結構だと思いますよ。
途中で中断しちゃっても、また再開して、また(ryを繰り返し…1000日も累計で続けばそれはもう「坊主」の域を超えて「和尚さん」か「賢者(w)」になりますから。ポイントは無理をし過ぎないこと。いきなり根を詰めすぎて嫌になってしまったら元も子もありませんから。ホントに軽いものでも描いて、アップして…と愚直に地味な作業を続けていくある種の「異常性」がカギだと思います。

私も自分のしている勉強が、そうありたいと思っています。
菜葉さんも共に頑張りましょう!
[ 2013/02/13 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




