竹とんぼ TOP  >  2013年06月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

⑨の日は2日前です

はいこんばんは
みんなの落書きのクォリティの高さに若干壁を感じている菜葉です
もうちょっと早く描けないかなー そしてもっとうまく描けないかなって感じですねー
できれば1時間以内に色つきで線画の線も綺麗な状態までにはできるようにしたいですわー

というわけで一昨日がむきゅーの日以外にも⑨の日でしたのでチルノちゃんです
エロではないよ!
微妙にツイッターよりも色が塗られているという少しだけ追加されてたりです
○○の日!
なんだかんだで3日坊主にならなかったー ある意味奇跡やね

そういえば最近、すごく眠気がひどいのですがなんか眠気を吹き飛ばすいい方法ないですかね><
栄養ドリンクさんのドーピングだけじゃ不健康ですし12時間以内に眠気がきちゃうのでなかなか困っててー
ちょっと自分でも調べてみますねー
ではまたー
[ 2013年06月11日 00:08 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

おっぱい難しい

こんばんはー
すごくアタマが痛い菜葉です
最近はすごく眠かったり栄養ドリンク飲まないとやる気がまったく出ないという中途半端な状態が続いているのでなんとかしたいですなー
とにかく始めるまでが異様に長いので・・・
1時間で書けることに対して2時間ぐらいしないとやらないぐらいの状態なのは酷い(ヽ'ω`)

というわけで今日は6月9日ということでむきゅーの日ということでパッチェさんです
○○の日!69
まぁ昨日と同じでおっぱい難しい!
おっぱい>>>>顔みたいな時間配分な気がする・・・
あ、あとツイッターにも同じの貼っております
べ、別にRTとかお気に入りして欲しいわけじゃないんだからね!
・・・飽食ツンデレきついな
してくれるとやる気が上がるけどね!!
まぁそんな感じで今日はここらへんでではまたーー
[ 2013年06月09日 23:36 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

おっぱいとお酒は怖いもの

こんばんは
タイトル通りおっぱいとおさけが怖くなりました菜葉です

でっはさっそく本題です!
夏コミ受かりましたーーーー!!!!!!
スペースは3日目O-38Aです!
なんとなんと誕生日席ですよ!!
いやー例大祭知り合いがみな誕席でブルーだったのは内緒の話です
そしてサクカですよー
natukomi sakuka
ついにてるもこでTSFの話できますね!
今回は2本でえむしぃ2も頒布予定です
今はこっちから取り掛かっております
出来るといいね!!
ってことで次の話題です!

というわけで次は今日は大ちゃんの日ということで大ちゃん書きましたー
○○の日!
放送でやってたんですがおっぱい難しいですね・・・
半分トラウマになりそうでしたがなんとか前よりも形はよくできたかなって感じです
乳首はこれから勉強しなきゃです><
一応今回の本はおっぱいと手をよくできたらなーって感じでいきたいですね
前回は女性器と削りのトーンとP数が課題だったので次はこいつらですね

そして最後にHPがけっこう前より完成しておりました!
いやー告知のタイミングを逃しまくっていたので申し訳ございません!!URLです!
http://taketombo.net/
こちらもよろしくお願いします!
ちなみに日本竹とんぼ協会もtaketomboなのできっとこれであっているはず・・・・!

今回すごいよ内容が!!いつもの3倍濃いよ!!
大増量だよ!!
あとちょっと親の知り合いの方とお酒を飲むことになっていっぱい飲まされて死にそうです・・・
ではまた生きてたら
[ 2013年06月08日 23:31 ] | TB(0) | CM(2)
プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




