竹とんぼ TOP  >  2013年05月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーむ

こんばんはー
うまく描けないで悩んでいる菜葉です><
今夜はうどんちゃんじゃなくて例大祭前に描いてたようむちゃんですー
ようむ2
うーんそれにしてもうまく描けない時はなんなんでしょうね
おっぱいと肩が違和感ありすぎてひどいんだよな
修羅場中はこうはならないけどイベント終わるとよくなるんですよね(ヽ'ω`)
とりあえず早く寝ときますー
明日にはなんとかならないかなーということでまたあしたー
[ 2013年05月29日 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

例大祭お疲れ様でしたー

2日過ぎましたがー例大祭お疲れ様でした!
なんとか例大祭から生きて帰ってこれました!
ぼくのスペースに来てくださった皆さんありがとうございました!
次は夏コミってことでこれからもよろしくお願いします!

今日からまた更新が始まります!
そういって何回やめたんだよって突っ込むのは心の中だけにしましょうね! 聞こえるからなんかね><
ツイッター
というわけで今回の主役の一人ようむちゃんです
明日はうどんちゃんです!
原稿さんとか運動とかもがんばらないとー
ではまた明日にでも
[ 2013年05月28日 23:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)

例大祭の告知ですよー!

こんばんはー! お久しぶりです!
菜葉ですーーー!!
なんとかコミ1例大祭の最凶コンビを超えて月刊菜葉になてってましたがなんとか脱稿できました!
いやー右腕が痛いよ・・・ 最期のほうは握力なくなるとかでぶちゃっけ折れそうでしたがなんとかなりましたー!

というわけでちょっと報告が遅れましたが新刊告知ですよ!
例大祭10
今回はうどんちゃんとようむちゃんのゆりゆりな催眠本になっておりますよ!
ゆり+催眠の贅沢パックですね!
サンプルはこちら

スペースはき06A竹とんぼで頒布いたします!!


そして今回はもうひとつお品書きもありますぜー!
これあるとすごくぽいですよね
ラミネータも買ってきてこれで見やすいね!
既刊となんとえむしぃさんが帰ってきました!
まだ絶滅していなかったんです! マジ予想外です
というわけで再販委託はまだしませんがイベント限定という形ですこししかありませんが頒布もいたします!
お値段などは画像をご覧下さいな!
お品書き2
あと先着で何名かはスケブもやるのと根性があれば白黒だと思いますが色紙もがあるかなって感じです
なかったらきっと死んでいますぼくが
ではみなさん例大祭でお会いしましょう!! 
[ 2013年05月23日 22:27 ] イベント | TB(0) | CM(1)
プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




