竹とんぼ TOP  >  2013年04月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習 体位編4

こんばんはー 
コミ1お疲れ様でしたー
自分のスペースに来てくれた皆さんありがとうございました
まぁいろいろありましたが次は例大祭ですね
間に合うかな・・・ マジで

というわけで練習です
今日はうぐいすの谷渡りです
体位の名前ってどうやって決めてるですかねホント
これはおっぱいを舌で愛撫するやつですね
女の子同士でも出来ちゃう優秀な体位ですね 
体位

今日はだいちゃんが協力してくれましたー
女の子は問題ないけど男がホントかけないな・・・
絡ませるとなるとホントむずい
てか男ほとんど描いてないからかな
こーりんでも描くべきかな

ではまた明日
[ 2013年04月30日 23:43 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コミ1行ってきます!

こんばんは!
コミ1出発前の菜葉です!

というわけで明日はコミ1ですよみなさん
知っていると思いますがサークル竹とんぼも参加します! 
サークルスペースはそ32Bなのでよろしければ遊びに来てください
頒布物は
早苗ちゃん捕まえたと教えてお姉さま、ユメイロ(前後編)の4冊予定しておりますー!

ちょっと体位は今夜はお休みの予定です
たぶん明日も夜中に帰ってくるので気力しだい・・・かなと思います

ではコミ1行ってきますー!
[ 2013年04月27日 19:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

練習 体位編3

こんばんは
原稿がやばいね菜葉です
そして眠ることが唯一の楽しみです

というわけで今日もやっていくぜ
今日は浮き橋だぜ
これもなにか必殺技みたいな感じでいいね
解説だと女の子を横向きにして寝かせ入れるでいいのかな
体位3
こんな感じで毎日女の子を変えていこうかなー
体型とか表情とか男とかもよくしなければ・・ッ!
ではそんな感じでまた明日ー
[ 2013年04月26日 23:55 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

練習 体位編2

こんばんはー
原稿のネームに大分苦戦している菜葉です
いやー気合を入れてやってるんですがその分すごく悩んじゃいますね
導入とか前戯もしっかりやっていこーとかおもったのでなかなかむずいですわ

ということでここからが本編です!
ということで本日は岩清水です
えろいよねこういうの!
顔面騎乗とかおらワクワクすっぞ!
それにしても男の適当ぷりを直しましょう! はい!
女の子描くのはすごく楽しいのになー
ここら辺もしっかり描いていこう
体位2
そして確実にエロイラストブログルートを万進しているわ
とりあえず原稿さんと一緒に進められるようにやっていきたいですね
ではまた明日ー

おまけ てるよ抱き枕がやばい 蝶やばい 
[ 2013年04月25日 23:31 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

練習 体位編1

こんばんは!
というわけで予告通り体位編です
最初は揚羽本手です
上から突いていくスタイルですよみなさん!
ですがやっぱり体描くの難しいですわ><
体位
こんな感じでやっていっていこうかなと思います
それにしてもこれはカテゴリ変えないといけないかもですわ
では時間がやばいのでまた明日です!
[ 2013年04月24日 23:59 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

脱稿しましたー

報告が遅くなってすみませんでした!
無事脱稿をしました!
出来れば事前予約をあわせて報告したかったのですがページがないので更新しちゃいます><

というわけで今回の本は早苗ちゃんをみんなで食べようぜということで輪姦本です!はい!
今回もかなりの激闘でしたね・・・
余裕があると気が抜けてしまうという自分の特性が遺憾なきまで発生した結果すごいことになりました
表紙です!
コミ1表紙
サンプルはピクシブにあります!
サンプルはこちら

頒布場所はコミック1スペースそ32b 竹とんぼです
価格は400円の予定です!

既刊は教えてお姉さま!とユメイロを持っていく予定です

いろいろと紆余曲折ありましたがうちもエロか一般かも決まったし勉強の内容も決まってきたって感じですね~
ということで毎日更新が復活する予定です今夜からでも
内容は体位を描こうぜ!ってことで
何日坊主になるのやら・・・
原稿さんも笑顔で待機しているのにねまったくって思うでしょうが生暖かい目で見ててください
ここら辺でまたあとでー
ではーーー
[ 2013年04月24日 08:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ちょっと更新2

こんにちは
原稿さんと激闘中の菜葉です
というわけで落書きが微妙にたまったので更新です。はい
今回は霊夢さんとうどんちゃんとSD霊夢となんかですねー
いやー2値で書くのにはまってますねこれは
そして二人ともけっこう好みの感じで出来ましたわ
霊夢さんはこんな感じで漫画に出せるといいね!
エロだけどな!

そして今回も反転したまんまやっていたのはご愛好で・・・

原稿の進展状況です!
とりあえず残り2~3pまでペン要れも終わってきましたー
いやーなんとか脱稿できそうだね
なんとか10日ぐらいには終わってるといいねホント
表紙は13日ぐらいに入稿して割引効かせたいなーって感じですな

そしていつもぬいぐるみを置いたあるだけの配信に来てくださりみなさんありがとうございます
基本、碌なことをしゃべってないですがすごく助かっています
とりあえず落書きは毎回どこかで挟むつもりなのでご勘弁を><
エロの原稿は基本非公開なるのでちょっと申し訳ないです
でもニコ生しないと終わらないというのが一番の問題ですわ。はい

ではまた放送でお会いしましょうー
[ 2013年04月07日 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと更新

こんばんは
最近、ブラックになりつつある菜葉です
というわけで放送でやった落書きの更新です
いやーレミリアのリボン逆だね
反転して描いてるのに気づいてませんでしたよ

全体的にかわいく仕上げられたのでけっこう満足ですね
今までの練習生きてるねこれ 時間もそんなかかってないしね

原稿の状況は今日6p目が終わるかなーですね
まぁ何コマか飛ばしていますが・・・
一応、順調?これフラグ立ちますね
ではまた枠でー
[ 2013年04月03日 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

原稿月間入るよー

おはようございます
10時間ぐらい放送やって死にそうな菜葉です

というわけで締め切りまでのカウントダウンが始まりましたね。はい
死にそうです
そこはなんとかしますかね
とりあえず練習したことが生かせるのかがけっこうでかいかなとやっぱりレベルアップしたいからね!
そして枠の休憩で描いた絵です
kyuukei
うーんひどいですね;
はい
そしてなぞの解説です
とりあえず輝夜は嫁なので描いてます。なぜ彼方を見てるかは不明です
そして藍さまです。SDで藍さまの話になったのでとりあえず
そして自画像です。ひどいです
あとおっさんに苦戦していたのでおっさんを・・・かけませんでしたね
なにか邪悪な生命体ですこれ
最後に魔理沙ですね
いつもより目をおっきくしてかわいくしたいなーって感じでやりましたね
わりとよく出来たかなとそして安定の棒立ちェ・・・

まぁこれ描いてないで作業しろよはなしでけっこう集中力の回復になってるはずですからね・・・?
たぶんだけど

てな感じで落書き張るかもしれないのでよろですー
では枠でー
[ 2013年04月02日 08:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




