竹とんぼ TOP  >  絵


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱいおっぱい

こんばんはー
PS3がすごく欲しい菜葉です
無双がやりたいすごく!
というわけで更新です
今回はゆかりんとあややの2つですよーーー!

というわけでゆかりんから!
今回のはお姉さんっぽくできればなーって感じでいつもとは違う感じにしてみましたー
いつもの顔と全然違うね!
痴女っていいよね!
yukari2.png
差分はここからhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38456277

次はあややですよ!
実はあややはすごい苦戦をしてたりとかで何枚か描いてボツボツって続いたり、ブルスクで固まったりで大苦戦しました><
キャンパスも配置も結構最初と変えたりで以外に難産でした
とりあえず最終的には一晩で完成できたからよかったね!
ラフが鬼門すぎる・・・ 主にオレが動き出すのがすごい遅いから・・・


というわけで次回の更新でまたアイマショー
[ 2013年09月19日 23:50 ] | TB(0) | CM(0)

原稿の季節が近づいてきたよ!

こんばんはー
紅楼夢に参加しない菜葉ですー
参加はしないけど冬コミの原稿そろそろ描き始めるよ!
来週から今週はネームをちょっと変える方向でグダグダやっていきます!

というわけで絵が2枚もできたのでーやりますよー ためたね早速!!
ということで霊夢さん!
うん!腋だ!!
個人的に前の霊夢さんも気に入ってるけどこれもけっこう好きだったり
霊夢さんカラーはこれが個人的にお気に入り!

この後数字で発狂したりしたよ!!

ということで2枚目ゆかりん!
ロリっぽくしようとしたけどもっとあざとい構図がよかったかな><
yukari.png
発狂してしょんぼりだったけど今は完治しました!
本当に師匠に頭が上がりません! 
足向けて寝れんわホント><

そしてやっぱり肌色が足りないーーーー!
エロくてあざといのが描かないとシンデシマイマス
ということで次はエロいお姉さんゆかりんだよ!!
そしてなんとか差分を出したいなー
今週中にはあげたい><
ということでまた次の更新でー
今回は2回分だから長いね!!

[ 2013年09月06日 03:12 ] | TB(0) | CM(1)

世界一位さんかわいい

こんばんはー
不貞寝をしてましたが今回は世界を救わずに帰ってきました菜葉です
最近、雨が多くてマジで困りますね
今日は一日中雨で走れなくてかなり残念ですわ><

ってことで今日は霊夢さんの着色バージョンですよ!

今回はわりとよくできたかなーって感じです個人的には
キャラの塗りと色は好みな感じに近づいてきたかなって感じですな
あと線画も塗りもだいぶなれてきて早くなってきたりと少しはましに・・・?
とりあえず背景スキルェ・・・ こいつはきっとだいぶ先だな・・・
いっぱい描いて実力つけないとなーです

次も霊夢ちゃんです腋です
では次の絵が完成する頃にまたーー
[ 2013年08月26日 02:48 ] | TB(0) | CM(2)

ペンタブが・・・ツ!

こんにちはー
ペンタブのペンさんがぶっ壊れて作業が完全停止した菜葉です
必要なときに物って壊れるよね・・・
マジで勘弁してよー
とりあえずアマゾンさんのお急ぎ便で明日に届くというので待ってますーー><
予備でもう1本買ったけどね!
更に財政は悪化するぜーーー!

てことで今回は線画です!

霊夢さんですぜ!!
個人的には線画はうまくいったかなーって感じです
評価はまだわかりませんがw
はやく着色したいですねー
昨日はクリスタが謀反を起こしたりいろいろ最後ひどかったけど・・・
ではペンが届いたら配信しますのでまた今度ー
[ 2013年08月23日 16:58 ] | TB(0) | CM(0)

終わらない筋肉痛

こんばんはー
毎日走ってたら毎日筋肉痛の菜葉です
いやー体力をとにかくつけようと思って走ってるけどキツイですね
おばちゃんに抜かれる速度でゆっくり走っています

ということで昨日、ようむちゃんを投稿したのでこっちも更新です!

あざといようむさんですねー
貧乳ようむを描かないとなんか大変な目に遭う気がしたのでとりあえず描きました
ないちちではないけどいいよね!
そして静画だと正面絵のようむが3枚も・・・
進化の歴史が見れるためにしたんだよ!そうだよ!!マジ狙ってますからね!!!
くだらないこといってないでとりあえずイラストを投稿したら更新って感じでやっていこうと思いますー
9月あたりからはマンガも描きつつになるので少し更新速度遅くなるけど広告を出さない程度に更新していけたらいいなーという感じです

ではまた次の更新でーー
[ 2013年08月21日 00:49 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




