竹とんぼ TOP  >  未分類


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あざとくないよー

こんばんはー
だいぶ、外に出てこげた菜葉です
あついですねー

てなわけで更新です!
今回はアリスさんです!!

いやーこういうおっぱいとかパンツとか出してない絵を描くのは珍しいね!!
アリスさんかわいい担当だから難しいね 
顔とかかなりリテイクしてたので実はかなり苦戦してたり・・・
まぁできてよかったね!

2,3日はちょっといろいろやるので別の絵の更新はお待ちをー
ではまた次の更新でー
[ 2013年08月22日 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏コミお品書きーー

こんばんはー
コピ本をきっとだしてくれるはずの菜葉でーす

今回は夏コミのお品書きですよーー

新しく頒布するものは新刊と会場限定のコピ本です!
コピ本は新刊のおまけとしてつけるので新刊が欲しい方は是非、会場で手にとってみてくださいー!
内容は新刊の後日談的な内容になる予定です!
その他既刊も持っていきますのでよろしければ
教えてお姉さま!が3冊しかないので持ってなくて会場で手に入れるつもりの方はお早めにー

なんかコミケ当日がすごく暑くなるそうなので水分補給しっかりしましょうね!
僕はきっと茹で上がって死にそうだと思いますが今日からコミケいく人頑張ってくださいな!

ではまた今度ーーー!
[ 2013年08月09日 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うーむ

こんばんはー
うまく描けないで悩んでいる菜葉です><
今夜はうどんちゃんじゃなくて例大祭前に描いてたようむちゃんですー
ようむ2
うーんそれにしてもうまく描けない時はなんなんでしょうね
おっぱいと肩が違和感ありすぎてひどいんだよな
修羅場中はこうはならないけどイベント終わるとよくなるんですよね(ヽ'ω`)
とりあえず早く寝ときますー
明日にはなんとかならないかなーということでまたあしたー
[ 2013年05月29日 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無題

2日ほど更新が出来なくて申し訳ありません
かなり暗黒面に落ちています
なんかよくわからないまま落ちたのですごく困っています
今日から更新再開はしようと思うのでしばし待っていて下さい

菜葉
[ 2013年03月14日 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

練習 角度を変えて描こうぜ編⑧

こんばんはー!
この時間の更新で落ち着いてきたな場です!

今回から時間を計りながら描いてそれをメモを取ると少し筆が早くなるよ!とアドバイスを頂いたので早速取り入れてみましたー!
まぁギリギリ更新なので時間との戦いですなー
では画像です!

いやー今回の構図は腕で顔が隠れるのがめちゃくちゃ厄介ですね(ヽ'ω`)
いつも顔でバランスをとっていたので
横は安定で斜めはもっとかわいくで、今回は俯瞰先輩はわりとかわいく出来たのでよかったです
煽り先輩は顔見えないから辛い><
あとやっぱパースはもっとつけたほうがいいなと感じますね
そうしたほうがよくなるって思いますし
ではまた明日の更新で!ではーー
[ 2013年03月07日 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

菜葉

Author:菜葉
はじめまして菜葉と申します!
同人サークル「竹とんぼ」で活動中です!
皆さんの手にとってもらえるような作品・活動が出来る様日々ムチ打って頑張ってます
イラストや漫画等、お仕事のご依頼は下記のメールまでご一報ください。
nabanaba67@gmail.com
ニコ生もやっております
菜葉のお絵かき工房
ツイッター naba67
竹とんぼサークルページ 

ツイッター




